内定発表が7日(金)にせまっている!

保育園落ちた、保育園内定したの声が世間をにぎわせていますが、

目黒区の内定発表はとうとう7日(金)に迫っています。

 

うちも、めちゃくちゃドキドキしながら内定発表をまっています。

 

ヘマはしていないはずだし、結局今回も70万くらいかかっているのだから、内定しないほうがおかしいと。。

 

そうは思っていても、ハラハラします。

 

そして、シッター会社から、「3月末までの契約ですが、そのあとはいかがいたしましょうか」という連絡が。

これは、つまり遠回しに、4月からの定期の申込が入っているので、お前の

週5で来ているシッターがそっちに勤務できるか確認したいということだと解釈しています。

 

なるほど。

 

というか、私が内定したら、私の週5来てもらっている3名のシッターさんには、目黒区のママのところに、東京都のベビーシッター利用支援事業を活用して行ってほしい!!

(税金の落とし穴があるけど、復職しなきゃいけない人はそういってられないと思うので・・)

 

私が利用者を紹介したりしてもいいのかな。

 

できるかどうかわかりませんが、もし、うちが内定したら、このブログでうちのシッターさんを4月から雇いたい人を募集してみます。

問い合わせあるかなぁ??