ベビーシッターが確保できない!?

実は、10月の復職に向けて、先月中旬からベビーシッターの手配をしていたのですが、なんと!ベビーシッターがいまだに週5日のうち3日手配できていない状況ができています!!!

 

なーんと!ということは、復職できない!!!????????

 

やばい!ということで、すかさず大手のポピンズに入電しましたが、そこでなんといわれたかというと!

 

「大変込み合っているので、担当者から折り返します」

 

これは!!??

 

なんと、東京都ベビーシッター利用支援事業をはじめたはいいものの、需要と供給がちゃんとマッチしていない状況が生まれているのか!これは問題!大問題!

 

え、もしシッターみつからなかったらどうするんだろう。。

私復職できないのかな????

この前人事と面談してきちゃったよ??

 

やばいよやばいよ。

 

進捗をご報告します。