まだ一部空きあるんですね

5月も終盤となり、4月に入園された方々はどのようにお過ごしでしょうかね・・・。

 

さて、目黒区のHPには、まだ0歳1歳の枠が7~8枠残っていると表示がありました。3年前には絶対に考えられなかったこと。

もちろん地域は限定的ではありますが、素晴らしい改善です。

 

また、6月には新設園ができるとのこと!

素晴らしい!!その新設園は、なんと厚生中央病院のすぐ近く!

恵比寿ガーデンプレイスの近くのとこですな!え、あそこ目黒区なんだ・・・。目黒駅とほ11分とのことですが、アクセスいい方もたくさんいらっしゃるのでは!

 

あれですよね、鉄道トリビアらしいですね。

目黒駅は品川区にあって、品川駅は港区にあるっていう。

目黒駅って目黒区にないんかーい!っていう。

 

来年4月新設の園もたくさんあるようですし、本当に素晴らしいです!

目黒区保育課に感謝です!うちの2人目もスムーズにはいれることを期待しながら・・・