おすすめママサイト

今日は参考になるサイトを紹介するよ

 

 

なになに?

 

 

HugMugというママ向けの雑誌のサイトだよ!読者モデルの人のブログや、イベント情報などの記事があがっていて、参考になる!

https://hugmug.jp/mama/68195

 

 

なるほど!これは料理に関する座談会の記事だね。座談会の様子が写真にとれていれば、名前だけで会話形式の記事になるんだね。

 

 

今、これはJimdoの画像つき文章という昨日でいちいち作成しているから、すこし面倒くさいんだ。もっと簡単に会話形式の記事を編集できると良いのだけれど。。

ただ、JINの吹き出しもそこまで楽そうではないから、考え物だけどね

 

 

ただ、この機能だと、スマホで見ると、画像が中央配置されているから、会話形式ブログとしては新しい感じのスタイルになっちゃうね。