ベビーモニターの口コミ

ベビーシッターを雇うときに、購入したのが、金庫とベビーモニターです。

金庫はとりあえず、何もなかったので適当に楽天で購入。

 

ベビーモニターは抑止力になるだろうということで、導入しました。

シッティング会社の方も、「ベビーモニターもご希望であれば設置ください」と

いっていました。シッティング会社にとっても、シッターが悪さしないように

モニターをつけることを推奨しているのでしょう。

 

私たちが購入したのは、下記のSECUONさんのベビーモニターです。

これ

 

設定がちゃんとできるか心配でしたが、確かに5分くらいでできました。

うちは、家にWIFIがある環境です。

 

スマホから室内の様子が見れるのですが、けっこう画質もいいですし、

どのように過ごしているかがわかります。

 

最初のころは不安だったので、シッターさんに慣れるまではちょこちょこ見てました。

体験版もあるので、スマホでそれをためしてから導入を検討されるのをおすすめします。

この商品は動きもとくに問題ないですし、さほど高くもないですし、良いですよ。

 

シッティングで必要なくなったら、防犯用にしようかな。

 

関連記事:ベビーシッター口コミ